
数年前から体重から増え始めたことが気になり、
自分なりのダイエットを始めることにしました。

食事の量を適当に減らしたり、
気まぐれで運動したりする自己流の方法でした。

何かしら努力していれば痩せられると簡単に
考えていましたが、大変なだけで全然痩せないことが
ストレスに感じました。

そこで、自分に合った正しい方法はないかと
探してみたところ、ライザップスタイルという
ダイエットプログラムを見つけました。

これは、トレーニングジムで有名なライザップが、
自宅でもできるプログラムとして用意したものだそうです。

管理栄養士や体育科学博士、心理カウンセラーなどの
専門家が全面監修しているということで、信頼できそうでした。

費用は若干高いと思いましたが、トレーニングジムに通うのに
比べるとかなりお得だと思い、さっそく始めることにしました。

低糖質で必要な栄養を補いながら、普通の食事1食分に
置き換えられるドリンクが専用シェーカーとセットで
送られてきました。

さらに、ライザップバンドやDVDで効果的なトレーニングが
できるセットも入っていました。

スタートアップブックや食事ガイド、スリムチェックシートなど、
初めてでもわかりやすい充実の内容で、やる気がわいてきました。

ライザップスタイルを始めてからは、目標に向かって成果が
確認できるので、とても満足しています。

RIZAP STYLE(ライザップスタイル)
これからは、美しく痩せる時代へ!!  

 
1